close
是啊~這個是戀愛日記啊~(旋轉~)雖然不是子安五人有點失望.不過是櫻井孝宏耶~

是賣萌啊!!!!(不停的旋轉~)大家也來測驗吧~

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/

這是男性限定女聲優情書



http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/68/

這是女性限定男聲優情書.

---------------------------------------------------------------------------------------------------

< 我的結果>男性声優声優からのラブレター



端木哀ちゃん



端木哀ちゃんに初めて会ったのは養成所だったね。

あの時は一目ぼれでした。

端木哀ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。

今までで3回告白したんだよね。。。

でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。

俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。

あきらめようと思っても端木哀ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。

宮田幸季や鳥海浩輔が、端木哀ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。

さすがにしつこいって思ってるよな。。。

でもいいんだ。

俺は端木哀ちゃんの事を想い続けてるよ。

端木哀ちゃんにもらった、アニメDVDがいつまでも俺の宝物。

いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。



櫻井孝宏

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

看不懂得請去查字典~我也是看個大概.但是不確定正不正確~

總之一整個好害羞啊~XDDDD





arrow
arrow
    全站熱搜

    端木哀 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()